仕事 PR

大企業勤めの彼氏が欲しい|素敵な男性に出会うための3つの方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大企業で働く彼氏が欲しいと思ったことがないでしょうか。

私は誰もが知っている有名企業に勤めていますが、私の周りで彼女がいない男性がたくさんいます。

もしそのような大企業勤めの素敵な男性に出会えたらいいですよね。

大企業で働く彼氏をどこで出会うことができるのか男性目線で解説していきます。

この記事を読むと分かること
  • 大企業のメリット
  • 大企業の彼氏に出会う方法

スポンサーリンク

大企業のメリット

収入が安定している

大企業勤めの一番のメリットは収入が安定しているということです。

不景気になったときもボーナスをもらうことができ、中小企業のようにボーナスを全てカットということがありません。

収入が安定している彼氏が欲しい方は大企業勤めの男性がおすすめです。

福利厚生がしっかりしている

福利厚生で一番嬉しいのが家賃補助です。

中小企業で勤めていたときは家賃補助がなかったのですが、大企業へ転職して家賃補助が出るようになりました。

そのほかの手当も充実しているのが大企業のメリットです。

社会的信用がある

大企業ではローンを組みやすく、中小企業では通らない額のローンを組むことが可能です。

それだけ大企業は社会的信用がある証拠なのかもしれません。

大企業勤めの彼氏であれば安定感は抜群なので、友人や両親にも気楽に紹介できますよ。

大企業の男性と出会う3つの方法

①街コンに行く

街コンに行くと大企業の男性に出会えます。私が以前行った街コンで男性に話を聞くと有名な企業で働いている人が結構いました。

男性しかいない職場だと出会いので、街コンに来ているみたいです。

街コンだと気軽に来れるので、男性にも人気なのかもしれません。

街コンジャパン公式ページ

②マッチングアプリに登録する

マッチングアプリに抵抗がある方もいると思いますが、条件を選ぶことができるため大企業でのおすすめです。

私の周りの友人もマッチングアプリに登録して彼女を作っている人がたくさんいます。

私も以前Pairs(ペアーズ)というマッチングアプリを利用して彼女を作りました。

ほかにもマッチングアプリを利用したことはありますが、私の一押しはペアーズです。

ペアーズのメリット
  • 女性は無料で利用できる
  • 男性は真面目な人が多い

私の友人でペアーズを使っている人は真面目に婚活している人が多かったです。女性は無料で利用できます。

ペアーズ公式ページ

③大企業へ転職する

大企業の男性に出会うなら、転職することが一番自然に出会う方法です。

今は転職が当たり前の時代になっているので、転職することも手の一つです。景気が良いため大企業に転職しやすく、転職を考えているなら今がおすすめです。

まずは転職サイトに登録してみることから始めてみましょう。

マイナビ公式ページ

大企業で働く彼氏が欲しいなら行動すること

大企業の彼氏を作るならこの3つがおすすめです。

  1. 街コンに行く:街コンジャパン
  2. マッチングアプリに登録する:ペアーズ
  3. 大企業へ転職する:マイナビ

まずは行動してみないと何も変わりません。少しずつでもよいので行動して素敵な彼氏をゲットしてくださいね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク