雑記 PR

住信SBIネット銀行は振込手数料が無料で利用できる最強のカード

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お金の振込をしたいとき、どの銀行を利用していますか。住信SBIネット銀行は振込手数料や無料で利用でき、ATM利用手数料も無料で利用できるキャッシュカードです。

住信SBIネット銀行のキャッシュカードがあれば、毎月振り込まなければいけなくてもこのカードがあれば十分です。今回は絶対に作るべき住信SBIネット銀行について紹介していきます。

スポンサーリンク

住信SBIネット銀行の特徴

振込手数料が無料

住信SBIネット銀行には、スマートプログラムと呼ばれる制度があります。スマートプログラムとは、ランクによって無料の振込回数が決まり、月1回〜15回まで振込手数料が無料になります。

住信SBIネット銀行のカードを持っていたら、ランク1でも月1回無料になるのでお得ですよね。ランクはSBI証券ウェルスナビといったSBIグループのサービスを利用することで、ランクが上がります。

ランク2くらいであれば簡単に上げることができ、日常生活の振込をある程度の振込を賄うことができます。

コンビニでの預け入れ、引き出しが無料

夜間休日に急でお金を下ろしたいことってありますよね。例えば、みずほ銀行で夜間にお金を下ろそうとすると216円の手数料が取られます。

住信SBIネット銀行はランクによって月1〜15回まで引出しが無料になります。


毎回手数料を払うのはもったいないので、手数料を払う生活から脱出しましょう。

セキュリティも安心

住信SBIネット銀行では「スマート認証」と呼ばれる独自の認証機能があります。

「スマート認証」は、スマートフォンを使って取引の承認や、当社サイトへのログインにロックをかけることができる、無料のセキュリティサービスです。お使いいただくことで不正送金などのさまざまな金融犯罪からお客さまの資産を守ることができます。

スマート認証は送金するときにスマートフォンで承認しないといけないため、悪意のある攻撃者が不正ログインして送金を行うことが不可能になります。

スマート認証のアプリはこちらからダウンロードしてくださいね。

ネット銀行 スマート認証
スマート認証
posted withアプリーチ

住信SBIネット銀行のアプリが便利

住信SBIネット銀行のアプリがリニューアルされ、シンプルで使いやすくなりました。

アプリは指紋認証でログインできるので、ウェブより簡単に残高の確認や送金の手続きできます。


住信SBIネット銀行のアプリはこちらダウンロードしてくださいね。

住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行
posted withアプリーチ

さいごに

住信SBIネット銀行は特徴は4つです。

住信SBIネット銀行の特徴
  1. 振込手数料が無料
  2. コンビニの引き出しが無料
  3. セキュリティが高い

夜間や休日など手数料を気にせず振込ができるようになり、住信SBIネット銀行のキャッシュカードを作ってよかったです。

この記事を読んで住信SBIネット銀行に興味を持ってもらえたらうれしいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク