Amazonギフト券を現金チャージで1000ポイントもらう方法

現金でAmazonギフト券をチャージすることで、お得になることをご存知でしょうか。Amazonギフト券をチャージすることで以下のメリットがあります。

メリット
  • 最大2.5%ポイント還元
  • 初回購入時に1000ポイントもらえる
例えば、5,000円チャージすると、6,000円分の買い物ができるということです。Amazonギフト券のお得な理由とチャージする方法について解説していきます。

▼初回購入で1000ポイントもらえる

Amazonギフト券の現金チャージがお得な理由

Amazonポイントが最大2.5%還元

Amazonギフト券のチャージ額によって還元されるポイントがアップします。

Amazonで買い物をするとき、クレジットカードで支払いをしている方も多いと思います。クレジットカードの還元率は1%ほどですが、Amazonギフト券をチャージすると1%以上の還元されるのでお得です。

Amazonギフト券の初回購入時に1000ポイントもらえる

Amazonギフト券をチャージすると、1000ポイントもらえるキャンペーンを実施しています。しかし、いくつか注意点があります。

注意点
  1. チャージ額が5,000円以上
  2. 支払い方法は「コンビニ・ATM・ネットバンキング」のみ

Amazonポイントをもらう方法

手順1:キャンペーンにエントリーする

まずはキャンペーンにエントリーします。

手順2:チャージタイプで購入する

5,000円以上のAmazonギフト券(チャージタイプ)を購入します。5,000円より上の金額を選択してもよいですが、5,000円分のギフト券がが一番お得です。

5,000円以上購入しなければ1000円分のポイントがもらえないので注意してください。

手順3:支払い方法を選択

「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い」を選択します。クレジットカード払いを選択するとポイントキャッシュバックの対象外となるので、注意してください。

手順4:注文を確認する

注文内容に間違いがなければ注文を確定します。

手順5:コンビニ・ATM・ネットバンキングで支払う

 

さいごに

Amazonで現金で買い物している方はチャージするとお得に購入できます。誰でも1000ポイントがもられるので、ぜひポイントをゲットしてくださいね。

▼初回購入で1000ポイントもらえる

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA