ポイ活 PR

アンケートに答えて簡単にお小遣いが稼げるポイントサイトinfoQを紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

私はお小遣い稼ぎにinfoQと呼ばれるアンケートに答えるサイトを利用しています。アンケートサイトは複数利用したことがありますが、InfoQは抜群にポイントが貯まりやすいです。

アンケートサイトを利用してポイントが貯まらなくてやめてしまった方もいると思いますが、infoQではそのようなことはありません。飽き性の私でもinfoQでたくさんのポイントをゲットしてたくさんポイントを交換してきています。

今回は私がおすすめのアンケートに答えてポイントをゲットするinfoQについて紹介します。

infoQ公式サイト

スポンサーリンク

InfoQとは

InfoQはGMOグループが運営しているアンケートサイトで、ポイントをゲットしても交換できなかったということは一切ありません。1つのアンケートに答えると1ポイントから、多いものだと100ポイント近くもらえます。

infoQでは高額のポイントをゲットする体験・購入型アンケートがあり、とてもポイントが貯まりやすいです。

また、通常のアンケートに答えてもポイントをもらえますが、連続日記調査と呼ばれる2ヶ月に渡るアンケートがあります。この連続日記調査に当選して毎日アンケートに答えると最大2600ポイントがもらえます。

私がinfoQで稼げているのも連続日記調査のおかげです。

ポイントの交換先

ポイントは貯まったければポイントの交換先が少なかったり、交換ができなかったりするサイトも少なくありません。infoQでは、ポイントの交換先が豊富なのでおすすめポイントです。

電子マネーやギフト以外にも現金に交換することができるため、使い道は色々です。

InfoQの交換履歴を公開

私はinfoQを2年近く利用してきていますが、今までに3万円分のポイントを交換してきました。最近の交換履歴はこんな感じです。


私の場合はほとんど連続日記調査で稼いだポイントなので、他の方よりポイントは少ないかもしれません。infoQで頑張ってポイントを貯めれば1年で数万ポイントは稼げます。

他にもポイントが稼げるサイトは色々

infoQ以外にもおすすめポイントサイトはあります。

稼げるポイントサイト

会社員の方が1万円の給料を上げようと思うと大変ですが、ポイントサイトで1万円を稼ぐのは簡単です。主婦の方も片手間でできるので、ポイントサイトを利用しない手はありませんよ。

さいごに

私が普段利用しているアンケートサイトinfoQを紹介してきました。アンケートの回答するだけでポイントがゲットすることができ、空き時間を利用してコツコツ稼ぐことが可能です。

infoQは簡単にお小遣い稼ぎができるので、ぜひ利用してみてくださいね。

▼無料で会員登録して30円分のポイントゲット
infoQ公式サイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク