ポイ活 PR

お小遣いが稼げるおすすめのサイト「ポイントインカム」とは

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ポイントサイトを経由するだけでポイントが貯まるポイントインカムをご存知でしょうか。私はよく美容院に行くときに利用していますが、30000pt(3000円)分のポイントをゲットしています。

私はポイントインカムを使用していて、今までに溜まったポイントで色々なものを購入してきました。

今回は節約したいと思っている方は確実にお得なサービスであるポイントインカムを紹介していきます。

ポイントインカム公式ページ

スポンサーリンク

ポイントインカムとは

ポイントインカムはファイブゲート株式会社が運営しているポイントサイトです。

会社名ファイブゲート株式会社
創立平成15年 11月
資本金44,580千円
事業内容インターネットメディア事業
インターネット広告事業
ITコンサルティング事業

聞いたことがない会社だとは思いますが、利用していて危ない会社などではありません。

私は今までにいくつもポイントサイトを利用してきましたが、ポイントインカムが一番還元率が良き、私は3年以上も利用しています。

どのするとポイントが貯まるの?

ポイントインカムでは、楽天やYahoo!ショッピングといったショッピングサイトで購入することで、ポイントが貯まります。

それほかにも美容院や旅行サイトの予約する際にポイントインカムを経由するだけでポイントが貯まります。ポイントがもらえるサイトも多いので、まずはポイントインカムでポイントがもらえるか探してみるとよいでしょう。

本当にポイント交換できる?

ポイントサイトの中には、ポイントの交換額に達することができず、交換できないこともありますが、ポイントインカムはそのようなことはありません。私は今までにポイントインカムで100万pt(10万円)以上もポイントを交換しています。

毎回ポイントインカムを経由して購入するだけで簡単に貯まるので、初心者の方におすすめです。

さいごに

ポイントインカムは還元率が高く、ポイントが確実に貯まるポイントサイトです。ポイントサイトの中で、これほどポイントがたまるサイトは他にないと思います。

今まで利用してきていない方は本当にお得なサービスなので、ぜひ利用してみてくださいね。

▼会員登録で200円分のポイントがもらえます
ポイントインカム公式ページ

スポンサーリンク

スポンサーリンク