雑記 PR

【Amazon】本当に買ってよかったものをまとめて紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

私はかれこれ7年くらいAmazonにお世話になっていて、現在でもほとんどAmazonを利用しています。

Amazonで購入してよかったものや後悔したものなどたくさんあります。

私がAmazonで購入して本当によかったものに絞って紹介します。今回は厳選して紹介しているので、ぜひ最後まで読んでほしいと思います。

スポンサーリンク

Amazonで買ってよかったものをまとめて紹介

サーモス 真空断熱タンブラー

あまり期待せずに買いましたが、冷たいものを入れてもマジで水滴が付きません!!

このタンブラーに入れると全然ぬるくならないので、何時間でも冷たいまま飲めます。

ドクターショール 靴スプレー

靴を履いたあとに臭いと思ったら、このフットスプレーがおすすめです。

ほとんどの靴の匂いを消すことができるので、いつも助かっています。

メンズアクネバリア 薬用コンシーラー

突然できたニキビにこのコンシーラーのように塗ることで、ニキビが目立たなくなります。

さらにコンシーラーに殺菌効果があるので、ニキビを早く治すことができます。

デオナチュレ ソフトストーンW

ソフトストーンWはスティックタイプのデオドラントです。

塗ってから汗をかいても、まったく汗のニオイが気にならなくなります。

腹筋ローラー(アブローラー)

アブローラーは1日5分やるだけも腹筋が割れてきます。

アブローラーの値段が安いため、ジムに通うより経済的です。

ウェーブ ハンディワイパー

埃が溜まったときに一拭きすることで、簡単にキレイにすることができます。

埃もたくさん吸着するので、意外と長持ちしてコスパがいいと思います。

Anker PowerCore Fusion 5000

大体のモバイルバッテリーは電源ケーブルが別になっているのですが、これは電源が付属しています。

モバイルバッテリーを充電しながらスマホが充電するといった使い方もできるので、とても便利です。

【レビュー】Anker「PowerCore Fusion 5000」をAmazonで購入|持ち運びもこれ一つで便利外出するときや旅行のお供に欠かせないのがモバイルバッテリー。これまではモバイルバッテリーとスマホを充電するUSBケーブルのほかにモバイル...

cheero 2in1USBケーブル

このケーブルはiPhoneとAndroidのケーブルが2in1となっています。

ケーブルが巻き取り式になっているので、ごちゃごちゃすることもありません。

【レビュー】cheeroの2in1USBケーブルを購入|ライトニングとマイクロUSBが充電可能iPhoneとAndroidのスマートフォンの充電に必要なものがUSB充電ケーブルが必要です。 iPhoneとタブレットの2台持ち...

Anker SoundBuds Slim

電池が7時間待つBluetoothのイヤフォンです。

ドでか無香空間

ドでか無香空間を使用してから匂いがほとんど気にならなくなりました。

生ゴミの匂いもドでか無香空間を近くに置くことで、匂いを消すことが可能です。

まとめ

本当に買ってよかった商品を紹介しました。

Amazonで購入したものを記事にまとめてみたら、意外とおすすめしたいものが多かったです。

今後おすすめしたい商品が出てきたら、紹介していきたいと思います。

【Amazon】一人暮らしで買ってよかったおすすめ商品を紹介私は現在一人暮らしをしていて、もっと快適に過ごしたいと思ったことがあるはず。 私は実際に買ったもので周りに勧めたいものを厳選してい...

スポンサーリンク

スポンサーリンク